近況報告

最近朝に飲んでる牛乳でお腹を壊しがちです。

そんなことはどうでもいい〜〜〜〜〜知らね〜〜〜〜〜ファイナルファンタジー

うぇうぇうぇwwっうぇうぇwwwww8ううう〜〜wwwせるにもぉ〜〜〜ん

どぉるるるルウwwwこいつがセルニモンだ!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:fujitsu2121:20181106003538j:plain

 

 

 

 

まぁそれそれとしてとりあえずグダグダと書いていきます。

 

 

ちょっと前に上げたダンスミオチャンダンス、見ていただけたでしょうか。

実は合作を除くと下車外のMADを作るのは1年半ぶりぐらいなんです。

こだわったポイントとかをざっくりとまとめると

 

・音合せは耳に優しく

・セリフ合わせは聞きやすいようになめらかな感じに

・未央ちゃんの魅力を伝えれるような構成にする

 

といった感じですかね。できているかは知りませんが。

 

 

あとダンミオはちょっとしたストーリーっぽくなっているのでそこにも注目していただければなぁと思っています。

てことで見てね!!!!!!!!(露骨な宣伝)

www.nicovideo.jp

 

 

 

次はVtuberについて話そうかしら。

 

前回の記事でモイラ様好き!!!!!!!って感じのことを書いたと思うのですがあのあと書き終わってからしばらくして見返したんですよ。

 

正直なかなかひどいなぁって思ってしまいました。

いやぁもうちょっとマシな感じにすればよかった。

 

 

うぎゃあ(産声)

うわああ大きな赤ちゃんですねええ!!!!身長40cm体重5000kgですよ!!!

めでてえ!!!メエエエエエエエ!!!!!!(🐹)

 

 

 

最近はモイラ様の他にも夕陽リリちゃんとかもすこってます。

ボーイッシュな女性凄く良いですよね〜。

ギャップ萌えというのでしょうか、そういうものに惹かれてしまいます。

とかいいつつ最近全く配信追えてないんですけどね。失格じゃ⚔️

 

笹木ィ...

 

 

 

 

 

最後に個人的な話になりますが12/1~2に東京へ行くことになりました。

しかし電車をまともに撮れるのは12/2だけです、悲しい。

12/1はディズニーランドへ。

今まで結構な回数行ってるのですがクリスマスのランドは初めてなんです。

エレクトリカルパレードのクリスマスバージョンを見れるのがとても楽しみ。

しかしちょっと困っていることがあるんです。

それがなにかというと12/2の日程が決まっていないことです。

 

いつものように都営地下鉄に行ってもいいのですがたまには他の路線も行きたいなぁと思っていまして。

今考えているやつだと日暮里舎人ライナーと千代田線とかかなぁと。

結局都営と地下鉄から離れてへんやんけってツッコまれそうですね。

イケタマも考えてるんですが時間が足りねえなって感じなので今の所入れてません。

とりあえずまだ一ヶ月ぐらいあるのでゆっくり考えようと思います。

 

 

 

 

とまあ今回はこんな感じで終わりにしようかと思います。

これからもこういう雰囲気のブログを書いていこうと思ってますので適当に立ち寄っていただきふぇ〜って読んでもらえると嬉しいです。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ的なやつ

 

 

SSR[焼き鳥美味しい]新開地にいた鳩の方々

f:id:fujitsu2121:20181106003716j:plain