されてもいない質問に答える質問回答コーナー

どうも、ふじつうです。

お待たせしました!今回はフォローしていただいている人やしていない人が待ってもいない!!!ブログのコメント欄に書かれてもいない!!!!

質問回答コーナーをしていこうと思います!

 

いやあ嬉しくないですね~。かなりの数をいただいたわけでもないのですが前置きに書けるような話題があるわけでもないので早速回答していこうと思います!

 

 

 

Q.なんでそんなにブログの記事が狂っているのですか?(P.N.カマンベール斎藤[享年2])

 

 

 

一つ目からいい質問ですね~。では答えていこうと思います。

答えは簡単です。頭に浮かんだ言葉をそのまま打ち込んでいるから!!!!!

そりゃそうですよね、しっかりと考えて打っていたらマジモンのマジですよ。

もちろんこれはやべえだろ...っていうやつは打たないでおこうとはなります。

ただそれ以外のやつはとりあえず浮かんできたし打っちゃお~(カタカタ)って感じです。

次!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

Q.人間ですか?(P.N.ファーブル昆虫記の黒インク[141才])

 

人間です。ふざけんな。

 

 

 

Q.SSR[焼き鳥美味しい]新開地にいた鳩の方々は現在はどうなっていますか?(P.N.胃の中の蛙[6才])

 

 

僕の食道でドッジボールをしています。今内藤鳩子が顔面にボール当てられました。

痛そう。

 

 

 

というわけで今回はここまで!

いやあ素晴らしい質問ばかりでどれを選ぼうかなあと悩んだ末この3つの質問に答えることにさせていただきました!本当にたくさんの質問本当にありがとうございました!

またいつか質問回答コーナーをやらせていただきたいなと思っていますのでその時までお待ちください!

 

ではでは~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔でこの記事書いてました。今はなんでこんなの書いたんだという気持ちでいっぱいです。

あ、これが平常運転ですので気にしないでください。