明けましておめでとう!2022年!!!と生きてますよ報告。ほほほ。

お久しぶりです、ふじつうです。

 

ブログの更新をいっぱいしたいな~とか言いつつ一年経ちました。早すぎんか。

まあそれはそれとして僕は元気です。ドナルドぐらい元気があります。

突然にはなりますがこの一年の様子を少しまとめていきたいと思います。

誰得なんだ??って感じはすごくしますが見ていってくださいな。

 

 

まずは去年の夏ぐらいですね。その時僕は就活をしてました。

いやあああああああめちゃくちゃしんどかった。鼻と目取っちゃおうかなってぐらいしんどかったです。(誰も疑ってないのにしんどいアピールするやつ)

 

具体的な内容はあまり言えませんが面接に必要なものをひたすら作っていてその上履歴書制作やらなんやらしてると動画なんてまともに作れてませんでしたね。

なんやかんやしてるととある会社で内定を頂けてとても嬉しかったです。

自分がやったことが報われると非常に気持ちがハッピーになるのを心から感じることができました。

 

 

そして次は秋頃ですね。正直この辺は特に何もないです。はい。

 

最後に冬から年明けぐらいです。冬は卒業制作やらなんやらの準備や制作が主でした。

その合間に動画を一本隠れて作ってました。久しぶりの投稿にも関わらずたくさんの方が見てくださり、いいねなどもたくさん押して頂き非常にありがたかったです。

ここで感謝の気持ちを表させていただきます。

 

ありがとうございます!!!!!!!!!ピ!!!!!!!

 

それから年が明けて卒業制作も終わらせて暇になりMADの動画を制作してアップロード。そして今に至ります。

 

簡潔的にまとめすぎてるかもしれませんがそれはご愛嬌という事で...

春から関東に住むことになっていますので今は引っ越しの準備を進めているところなんですね~~~~~~。それにしても荷物が多すぎて段ボールに入れる作業がめちゃくちゃ大変になっていて死んでいます。

 

ベルト買いすぎちゃったな...

 

 

あと最近考えていることがありまして。ここ数年で上げた動画の裏話などをまとめたブログも書きたいなと思っています。やるかは知らん。知りなさい。知る権利がある。

 

てなわけで今回のブログはこの辺で終わります。一発書きしてるので文章の粗とか言葉がおかしいとかは見逃して下せえ!!!!!

 

ではでは~~~~~~~~~~。