ブログ、始めました。[ご挨拶]

どうも、ふじつうです。

 

今更かよと思われる方もいらっしゃると思いますがブログを始めることにしました。

書いていく内容としては何処かに行った感想や動画についてだと思います。

ゆる〜い感じでブログを書いていけたらなぁと思っていますのでよろしくお願いします。

 

まぁこれだけで終わるのもあれなのでデレステについてでも。

いやぁ森久保さんかわいいですよね〜。

SSR森久保が欲しいのですがなかなか出ないんですよこれが...

誰か僕に恵んでいただけないでしょうか(殴

 

そして今回のLIVE PARTYの復刻キャラがこれまた素晴らしい...

城ヶ崎姉さんか速水湊さんが欲しい...!

と思いながらいつもライブをしています。

終了する前に必ずゲットしてやります...!

 

 

とまぁ今回はご挨拶ということでここらへんで終わりたいと思います。

閲覧ありがとうございました。