あけおめ、そして近況報告

去年の年末ぐらいからずっとVtuberの配信とか見て日々過ごしているふじつうです。

 

突然ですが最近ハニストとホロライブの子たちを見るのにハマってるんですよ。

ハニストだと西園寺メアリさん、ホロライブだと大空スバルさんが好きです。

まず僕の好みにピッタリと合った見た目と声。嗚呼...最高。

雑談配信も面白くて好きなんですがもっと好きなのはASMR配信なんです。

とにかく良すぎて趣〜って感じなんで今すぐこのブログ閉じて配信見に行って!!!!早く!!!ねえ!!!おおぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、もう新年を迎えてから約半月が過ぎてしまったわけですがいかがお過ごしでしょうか。

僕はまぁいつも通りな生活を送っています。

特にすごいことも嫌なことも起こらず平凡です。良いことだ。

 

知らんけど。

 

ちょっと個人的な話にはなりますが今年は進路を決める年なんですよ。

いやぁ高校生活まじであっという間ですな。

中学のときは早く高校行きてえとか言ってた(多分)のにもう高校生活が終わるんすよ。

考えられん。考え出すと脳がオーバーヒートする。

一回考えてみましょうか?

 

ボォォォォォォォォォォォ...............🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

てことで書くことがなくなってきたのでここらで終わりにしようかと。

また書きたくなったらキーボードでカタカタと文字を打とうかなって思います。

ではでは。