近況報告2020/1月

去年の3月ぐらいからブログを書いていないふじつうです。

しっかり書けよオイオイって感じですね。

 

 

 

それはさておき早速近況報告をしていきます。

 

 

 

 

 

 

まずは...

 

進学先が決まりました!!!!!!

ウオオオオオオ!!!皆さんからのおめでとうリプが沢山!!!!

ありがたいありがたい...!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいね。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

話は大きく変わりますが、先週ぐらいから西神山手線の放送が更新されましたね。

近々放送変わるやろなあって思っていたんですけどまさかこのタイミングで変わるとは...ってなりましたね。

英語放送はまさかのOsaka Metroの放送を担当しているお二方。

あまり聞いたことのない声優さんか海岸線と同じ声優さんを使うのかなって思っていましたがそうではなかったですね。

また録音して動画に使っていけたらなと思います〜。

 

 

 

 

 

続いてVtuberについてなんですがいやあ〜〜〜〜

熱いね!!!!!!!

 

 

 

熱すぎて体がドロッドロの金属みたいになるわ!!!!な!!!!分かるやろ!?!?!?!?!わからない?

 

 

 

 

分かれ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴプゴャワァ...失礼、取り乱してしまいました。

 

にじさんじは6名のライバーからなるユニットがメジャーデビュー、ホロライブはライブを行ったりとかなり熱いです。

2020年はどんな年になるのか期待しています。

 

 

少し話は変わりますが、僕は前々から言っているようにモイラというにじさんじのライバーさんがすごく好きなんですよね。

優しさに溢れている良い声、ふわふわおっとりとしている話し方、だけどトラックに乗った瞬間暴れ馬になったりと本当に濃い方なんです。

それでいてオタク属性があったりと少しギャップを感じることも。

最近は少し配信を追えてなかったりしているのですが時間があったら見るようにしています。

これからもファンの一人としてしっかり応援していきたいですね。

 

 

 

 

という感じで近況報告を終わらせていただきます。

最後に今年の目標を書かせていただこうかなと。

今年は

月に一つブログを書く!

 

これを目標にして今年一年頑張っていこうと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします!

ではまた!